訃報


旅行から帰宅して4日ぶりにパソコン開いたら忌野清志郎さんの訃報。驚きました、自分はタイマーズしか見たことはないし、CDもRCは持っていないけど、それでも何曲も知ってるし歌える偉大なロックバンドだっていうことだけはよく解ってます。でもやっぱり認識的にはキュウちゃんが大好きだった人ってことですね。
個人的に一番思うのはそのクハラさんだけど、去年上田現さんが亡くなった時のあの気持ちを、彼のファンの方たちがみんな感じてるのかと思うとそれが本当に辛いです。こういうのを胸が痛むって言うんでしょうね。辛いんだよね、ファンって辛いんだよ、身内の方や友達とかとはまた全然違う所で辛い。自分の周りの人には、どんなに悲しいか辛いかが解って貰えないのも辛いんだよね。解って欲しい訳じゃないんだけど、でも解んないんだろうなってのが辛い、共有出来ないのが辛い。ファン仲間がいればいいけど、いない人のがずっと多いんだろうし。あ〜思いだしちゃった°・(ノД`)・°・
ロックがカッコいいって事を私たちに教えてくれて、日本に多くのロッカーを生み出してくれて本当にありがとうございました。ご冥福をお祈りいたします。