マスカレード


こないだのフジで放送されたライブ めっちゃカッコいい・・・。

はやくDVD出ないかなぁ、当然出るよね。でもカメラ入っていたかな、名古屋はなかった。フジだけで今回はソフトにならないのかなぁ。
2分50秒のヒナバックショットが(*´∀`) こんなカッコいい人を捕まえてこんな言い方はほんと失礼なのかもしれないけど、可愛い!可愛い!!何度見ても可愛い、このヒナのクチがツボすぎてツボすぎてたまんない(*´д`) 次はいつ見られるだろう、次が確実にあるって本当にステキなことですね。


楽しい旅の後始末はいつも大変なんだけど、今回二人旅だったのでお土産が尋常じゃないです。大好きなので飲み比べようと買ってきたオレンジジュースは楽勝で40本越え。ちょうどPONジュースの新しいのが出たばかりだったので、お兄様が農協で1箱買ってくれたし(今年のみかんで絞った粒粒オレンジ、激うま)品種や個人店のやご近所のやら目いっぱい買ってきたの♪全部違うのよ、凄いっしょ。でもってまだ積めるという理由で米3袋(90キロだね)天ぷら一箱(じゃこ天等)じゃこ1箱、乾物1箱、しぐれ(羊羹みたいなの)1箱、おかき1箱…なんでも1箱(泣)仕入れか。いや、ありがたいですが。そしてそこへ、自分で送った高知の初鰹!これ1本でも食べきれない大きさなのに、なぜか2本買ってるしー。でもって更にそこへ苺が〜〜〜!!苺大好き、イチゴ狩りさせてもらって目いっぱい食べたさ、サイコーだったさ、でもこれどうすんだ、こんな量の苺〜〜〜!!苺すぐ傷むから(郵送ですでに痛んでる)速攻で近所へ配る配る、ああ全部食べたいよ〜(泣)
ということで、冷蔵庫入らないものはアイスボックスに入れて放置←こういうの凄くイラっとする なので今日これから実家へ山盛のお土産を持っていきます。ああ…疲れた。
ぼちぼち旅行の記録もしないとね。ブログやってなきゃきっと写真をポンとアルバムに貼るだけだっただろうから、これけっこういいものだなぁ。知らない人の旅行記なんて誰も興味ないだろうけども。