キュウちゃんがギター!


キュウちゃんがギターを爪弾いておられます!ココ か、かっこいい!!
ああこんな写真一枚でこんな騒ぐな、自分。でもだめ、撃沈。なんでこんなカッコいいんだ、キュウちゃ〜〜〜ん(壊)青いクロックス自前かなぁ。なんかアクセサリーとかあげたら付けて使ってくれるだろうか。それにしても眼鏡じゃないと実にエロカッコいいだなぁ〜。眼鏡だとメガトン級に可愛いんだけど(デレデレ)
このスタッフさん、常にGJ!毎回貼りますがスタッフブログはこちらです。→にリンクあります。


竹安様は(というかフラカン)今年の年越しはどうやら名古屋だそうです。年越しライブ…。いくらなんでも家庭持ちなワタシが年越しでライブハウスはないよな…orz ってか、会社員なワタシには年末の平日も無理だ。ヨコロコ、まだスケジュール決まらないのでしょうか。早く出して欲しい。でもって、名古屋圏には早めに来て欲しい。


今日の17時から「MTV」The Birthdayの「涙がこぼれそう」PVが流れます。
お見逃しなく! ゲストの「NICO Touches the Walls」ってハルキくんのお友達のことかな?  
追記 : MTVじゃありませんでした、間違えちゃった(/ω\*)  勿論見られないさ…orz 全然関係ない番組を30分見ちゃったさ。そしたらミスター谷中が…(絶句)また見ちゃった、別にファンでもないのにこれ見るたび軽く凹むんですけど、ファンの方たちはオッケーなんですかね。私、これキュウちゃんがやったら軽く発狂かも(勿論キュウちゃんに怒り狂う)竹安様なら…ありえなさすぎで想像出来ません(笑)
先日貼ったライブ前のインタビューでフラカンの鈴木さんが言ってた「男が化粧水なんてカッコ悪い」って言う精神、大好きなんですよね。でもって、もはやそんな事言ってる場合じゃないから化粧水付けますって言う、照れの裏返しみたいなのも好き。カッコいいってのをどこに感じるかは人それぞれだしそんなの勝手なんだけど、自分の好きな人が同じところにそういうモノを感じてる人だったりすると嬉しいですよね。ま、それ言ったの鈴木さんなんだけどね(笑)っていうか、私この方の性格大好き。「可愛くない女の子は男以下の扱い」だそうだけど(爆)そういうのも潔くていいじゃんね。