これ

昨日のキュウちゃん。http://yfrog.com/h82hqijj
Tシャツいいな。つなぎはカッコいいんだけど、白のランニングはいつみても湯上りのお父さんみたいで、なんだかなぁwwです。
ミッシェルの時のランニング?タンクトップ?はカッコよかったんだけど、あえてあの下着系に拘っているのはやっぱり「労働者コス」なんでしょうか。
可愛いけど、個人的には脱がないでいただきたい。白くてむっちむちなので、緊張感が削がれると思うの。
だからって黒くてムキムキだと嫌すぎるんだけど。

こっちは今日の久土さん。http://yfrog.com/h3fkgewj
可愛い。昨夜の久土さん、髪のウェーブ(パーマなのか天然なのかどっちなんだろ)加減が抜群で、下ろしてるとえらいこと美人さんだったな。ずっと下ろしてればいいのに。
ってか、凄いツボだったんですけど!
ちょっとお話したんですが、ナチュラルな受け答えが可愛らしくてはっきり言って惚れたww ミチロウさんがここら辺に書くからここかなぁって感じで遠慮してサイン書いたり、ミチロウさんが片付けてる最中にサイン頼んでもいいもんでしょうか、などというほんとに失礼な質問するワタシに(久土さんには頼んでいるんですからね)「いいんじゃないかなぁ」と可愛らしく(←ココ重要)言いながらミチロウさん呼んでくれようとしたり…。
いい人だった(*´∀`)
やっぱりちょっとでも話したりして、それが感じよかったりすると好きになっちゃうよね、単純だから。
ミチロウさんも大好きだもん。
いつか人となりが解るくらい、キュウちゃんとお話出来るチャンスはくるのかなぁ。
って、来るわけないよね(汗)
そもそもなんで話せないのかと考えてみたんですが、最後に行き着くところはやっぱりコンプレックスしかないのかなぁと思います。
コンプってのはそりゃ人それぞれで、見えるもの(容姿系)と見えないもの(頭が悪いとかですねw)様々ですが、ワタシはそれに声ってのがプラスされるんですよね。
実際、これが人生で積み重ねたコンプの第1号だったと思います。
ワタシの声、変なんですよね。
今でこそこの年だからどうでもいいようなもんだけど、ワタシ幼児の頃からこんな声だったのです(わかんない話だなぁ)
聞き取りにくいんだろうな、耳障りなんだろうな、と思うんだけど、自分の声ってわかんないじゃない。
しかもアレルギー持ちなので、ウーロン茶とかでも声がかすれちゃうの。
そんな状態なので、爆音ライブの後キュウちゃんに話しかけると、殆ど100パーの確立で聞こえないのです。
絶対「え?」って言われる。
で、大したこと言っていないので「あ、別にいいです…」みたいになって挙動不審に(爆)
ああ、そうか。
一番の問題は「大したこと言ってない」ということなんですね(納得)
姪っ子のような「素敵でした〜♪」ってのが、一番いいんだな。



久土さん独身なら、姪っ子、嫁に貰ってくれないかなぁ。