ハッピーバースデー♪


クハラカズユキ様、40歳のお誕生日おめでとうございます!
男は40からですからね〜。ますますカッコよくなるかと思うだけでドキドキワクワクしてしまいます。ただ厄年ってのは侮れないので、体調管理含めて気にしてて欲しいです。
あ〜〜〜〜何も出来ないのが口惜しい(笑)めっちゃ色々してあげたいのにな、なんでも買ってあげるのに(笑)←アホです
でも40歳なんですよね、全然ピンと来ません。40代のバンドってもっとおっさんというか、言い方悪いけど小汚くなるもんじゃない?勿論渋くもなるしまた違った色気やオーラが出てそれが魅力的だったりするんだけど、でもやっぱりビジュアル的にはぐっと落ちるもの。でもThe Birthdayって全然そうじゃない。普通にカッコいいから、よっぽどいい男が揃ってなけりゃ若いバンドにもカッコよさで勝てないよね。誰もが若い頃を知ってる二人がいるのに、年取っちゃったよね、ってところが全然感じられない。これは凄いことだ、キュウちゃんもイマイさんも、確実に今のがカッコいいもんね(チバ君はカッコよすぎなので別枠)
ってか、キュウちゃんカッコよすぎ(*´∀`) しかも可愛いしサイコー

今日は北見でライブ&パーティーですかね。ツアーもあとちょっと。次のツアーはぜひ、名古屋以外にも行ってみたいと思います。


ところで、さっきTVで見たけど、トニー&張震が道頓堀を船で下ってましたね(爆)何してんだか。映像見ながら「あそこにきっと知り合いがいっぱいいるんだろうなぁ」と思いました。皆さん、お元気でしょうか。すっかり忘れられてしまったでしょうが、ワタシはこんなとこでこんなことしてます。コロコロ転がって結局20代と同じところへ収まってしまったわ。