やだです


本当に嫌だって感じが伝わるでしょうか。
TVの前で「やだです!」って2回言いました。嫌だ、山Pの金田一なんて絶対イヤ。
ぜったいいやだぁ〜〜〜〜〜!!
もう私の金田一に何してくれるんだぁ〜〜〜orz 
やだです(涙)なんなのこのキャスティング。勿論見ないけど、CMも流さないで欲しい。いったいどの話をやるのさ。
イヤ、聞きたくない聞きたくない(lll゚Д゚)ヒィィィィ



.
そんなショックもありつつ。
バスデ、クアトロツアーですか。
クアトロ好きよね。当たるといいな〜、ってか当たるよ、行くよ。
なんかクハラさんのモヒ今長いのかな?ひょっとして立ててる?タテガミみたいにしてる?恐竜みたいにしてる?
思えば初めて生キュウちゃんに遭遇した時は、太いモヒがわさっと立ててあって、本当に馬の鬣みたいだったな。黒のVネックTとジーパンで腰に手を当てて仁王立ちされてまして、もう可愛くてさ〜(*´∀`)キュウちゃんってこんな可愛いのか、こんな小さいのか、こんな細いのか、なんだ妖精じゃんって思いました。
今も変わらず可愛らしいですけど、最近近くでお会いしておりませんので、あの良い匂いを忘れてしまいました。
思い出したいもんです。


.
このところアイドル系の耳になっていたので、元に戻そうとリハビリ中です。
バスデエンドレスで歩いているのですが、なんか今一番好きなのはミッドナイトコンドルです。
え?ええ、ロッソですけど何か?
ってか、ロッソカッコいいですよね、マジ好きです。BIRD名盤ですよね。
ロッソの照さん大好きだー。カッコえー!
照さんも好きだし、キュウちゃんも好きだし、ユノも好き♪
さて、共通点はどこでしょう?







.
答 : プロフェッショナルでエロくて可愛いところ



ワタシこの写真が大好きなんですけど、この良さってたぶん本人にはわからないんだろうな。
男っぽくどこかなまめかしい。
まぁいいか。

まずは今月名古屋です。
今回お初のお友達と一緒に行くのでちょっとワクワクするな。

.