今クールのドラマ


ドラマ見るということが殆どないのですが、今回見ている「ヴォイス」 なぜか?それは「法医学」に弱いから。
それだけでチョイスしたけどもう見ない。だって酷いもん。この子絶対7歳じゃないじゃん、お母さん7歳の時に亡くなったって言ったじゃん、でもどうみてもこの子5,6年生だよ。たかがそれっぽっちのことさえちゃんと撮れないで、法医学ってー。視聴者舐めんな〜。当然だけど話もつまんない。以上。これでまたドラマ見ない生活だなぁ…。

口直し 「フラワーカンパニーズの竹安です」

増子さんのコスプレww こうすればあなたも神ギタリスト。ギターの人がフラカンのヌードコアTシャツなのは偶然なのかなぁ。