縮んだ


約20年ぶりくらいに身長が170切りました。169.8だった。「縮んだ!」って言ったら「腰曲がっただけ〜、はい測りなおし〜」って言われたけど、お断りして169.8と書いて貰いました。
どうでもいいですね。


キュウちゃんのブログ写真、ネックレスが変わってるみたいに見えるんだけど、またダイブして失くしちゃったのかなぁ。そうなら拾った人ぜひ返してあげてね(違うかもしれんけど)
ちょっと痩せたんじゃないかな、また更に顔が小さくなってる。
眼鏡かけてると可愛すぎて、ほんとキャラクターっぽく見えるなぁ(*´∀`) なんというか、あのネズミーランドのパレードで踊ってる妖精みたいなキャラ。つまり被り物はなくてヒトの顔してるんだけど、キャラクターっていう不思議な世界の人みたい。人とファンタジーの境目にいるような。別にクハラカズユキキャラを演じてるわけではないんだけど、ライブ中の男っぽさやカッコよさが全部「可愛い」に変わるあの眼鏡はマジで魔法のアイテムのようだ。
私、あのディ○ニーの世界って苦手で殆どのキャラをろくに知らないんだけど、ネズミーランドは別。あそこはほんとに楽しい、夢の世界ですよね。もうちょっと人が少なければ何度でも行きたいとこですが、いかんせん並ぶの嫌いなので苦痛で苦痛で(その先にあるものがその苦痛を越えて楽しければ全然平気なんだけど)あそこのレストランとか、10分でも並ぶのなんか嫌だ〜。
なのでシーのオープン前に招待で行ったときは、なんかやってる時にレストラン行って買い物しました(笑)なので池?でのショーかなにかは見てません。
ほんとどうでもいい話だ(汗)

明後日、寒くないといいな。何事もなく仕事午後休めるといいな。名古屋も遠い…。