勝ち逃げ


GReeeeN解散!だそうですね。凄い絵に描いたような勝ち逃げww ライブとかも全然やってないんですよね?よく知らないけども、こうなってくると言われてるメンバーが本当にやってたかどうか疑問だ。壮大なGReeeeNプロジェクトだったのかもしれない。誰も楽器弾けないとか、シャイすぎて人前はムリとかね。だって音楽をやってる人がこれだけ売れてるのに、一度もライブしないでやめられるの?歯科医になったってバンド出来るじゃん、これが本当の医者ロックじゃん(嘘っこ白衣バンドいるじゃん)
あんまり興味ないのでいいんだけど、なんて贅沢なんだろとちょっと妬んでみました(笑)
全員開業できるくらいの資産は作ったんだろうなぁ。
でもローティーンが多いであろうファンは悲しいでしょう。
ファンのために解散ライブくらいやればいいのにね。