運?


伊藤ふみおさんのライブチケを取ったら、またごっつ良番。絶対最前で見れる。ZEPPなのになんだこの番号。いったいなんの神様が降臨しているのだろうか、わけワカメ。そのうち1番とか取れるのかな。
バンドブームの時はファンクラブ先行で取ったって最前なんて一度だけだったのに(ホールだった)レピッシュ、ライブハウスで最前で見たかったなぁ。ワタシ一度として現ちゃんと話したこともなく、サインもなく、それどころかステージ以外のメンバーを見たことがないのです。もともとライブに行くだけで出待ちとかしないタイプだったし、ライブハウスもまだ大きなとこでやってる時期に音楽からはなれてしまったから、メンバーのレピ以外のライブを見ていない。
一度でいいから、現ちゃんとお話してみたかった。あの優しい声を、マイクを通さないで聞いてみたかった。
いつかできると思っていたからね。生きていれば(これは自分がね)ずっと活動してくれていれば、いつかそんなチャンスも来るだろうと漠然と思ってましたよ。だってお嬢は高校生の時からずっと好きだったtatsu君と、あちこちでちらほら話しているんだもんね。「ワタシもそのうち現ちゃんのライブ行くも〜ん」とかアホみたいに言ってて、それが叶わないまま、現ちゃんとは永遠に会えなくなってしまいました(泣)
だから、行きたいライブには行くんだ。会いたい人には会いに行くんだ、お誘いは極力断らないぞ、同窓会は幹事だってやるぞ(笑)


ということで、もう予定がいっぱいです(汗)ライブとか行きすぎ。独身じゃないんだから、そんな予定入れてどうすんだ。絶対怒られる、しかもいろんな人に…。でもMJQ行きたい、東京は遠すぎる(涙)どうして名古屋でやってくれないんでしょうね。だからついつい他のチケット買ってしまうのよ。さっきも、もうすこしでスクービーを買ってしまうとこだったし(お嬢がおねだり上手なんだもん)
もう一度フラカンを見て、一年終わりたかったな。やっぱり年末のヨコロコがないのは寂しいです。