こだまさん??


朝、thee michelle gun elephant関連サイトを見に行ったら、まずこれが!!

■2009.12.24(thu) @新宿LOFT
TOKYO FM×SHINJUKU LOFT presents「90×90」』
Open 18:00 / Start 19:00
Live : The Birthday / こだま和文 from DUB STATION


こだま和文 from DUB STATIONって!!!!!!!!!! クリスマスのヨコロコがないと思って気を抜いてたらこれだよ、も〜〜〜〜〜(号泣)こんなことこの先もある?ねぇある?ちょっとなんなんだ、なにこの思いがけないイベント。クリスマスなんて行けないよ〜、クリスマスだからじゃなくて年末ラスト前じゃん。絶対ムリ。ムリって言うか休みたいなどと言える訳がない。あんまりだ、あんまりだ、酷だ、イジメだ。え〜〜〜〜これマジで諦めるの?うそ〜〜ん。

°・(ノД`)・°・

凹すぎて他がどうでもよくなりました(泣)
午後から行って、次の日も午後出勤なら行かせて貰えるかな。←往生際が悪い


ツアー上映はELLなのかぁ。ちょっとキャパ小さくないですかね。
先行