ちょっと反省


お茶を沸かしたまま、ROSSOのレコーディング風景のDVDをPCでご丁寧にイヤホンで見てたら、昨日買ったばかりのステンレスのやかんを焦がしてしまいました(嘘みたいな本当の話←ステンレス好き)1時間以上沸かしてしまった・・・orz
買ったばっかりだったのに・・・、綺麗で気に入ってたのに・・・(涙)そんなことじゃない、危ない、火事になる!最近思考が停止してることが多すぎるので、ちょびっとキュウちゃん絶ちしないといけません(ロッソ、キュウちゃんじゃないけど)
自己反省はするけど、指摘されたくないので即効で捨てたところ、さっき古いヤカンでお茶沸かしてたのをダンナが見つけ「昨日買ったヤカンどうしたんだ〜、どこだ〜。」とか言って探すもんだから、めんどくさかったので(お互い酔ってたし)逆切れしてごまかしてみました(爆)きっと意味不明で????だったことでしょう、ごめんよ〜。


まぁそんなことは置いといて。
また今日、「ミッシェルさんの「ラストヘブン」写真集は発送できません」メールが来ました。3回目です。在庫が無いなら売るな!!と悪態をつき、また検索&注文。何回これを繰り返せば、私はこの写真集を手に出来るのでしょうか。こうなったら意地でもコレクターズアイテムなぼったくり価格では買わないぞ、絶対定価で買うー。  買えるかな、欲しいよー(涙)


thee michelle gun elephantが好きでThe Birthdayが好きでROSSOが好きでソフト買い漁ってる私は、どっからどうみてもチバヲタですよね。しかもかなり盲目なチバヲタ。 いや、違うんだけど。 でも違わないような気がするくらい毎日チバっちの歌声を聴いています。だってCD聞いてたら、やっぱり彼の歌を聴いてる訳だもんね。ドラムだベースだって言っても、そりゃそうそう聞き取れやしません。街角で流れる曲に「あ、チバっち」って思っても「あ、キュウちゃんのドラムだ」とか「あ、照さんのベースだ」とかそうそう思わないでしょう?知ってる曲ならまだしも、フレーズやベースの音で聞き分けられる耳は私にはないですもん。なので、自分でもいったい誰のファンなんだろ?と思う時が多々ある訳です。
そういう時、幸せ感じるのがコーラス。キュウちゃんはいい声なので「ドキッ♪」ですよ、ああミッシェル時代はほんと可愛いなぁ〜。今のキュウちゃんも最高だけど、ミッシェル時代の可愛さは異常ですよ異常。
ということで、尋常じゃない可愛さを発するクハラさんを今日は貼ろう。

THEE MICHELLE GUN ELEPHANT-candy house-Black tambourine

チバダンス炸裂ww これほんと皆可愛いね〜。アベ君、まじ可愛い〜♪頭が小さいなー。



で、10年後。

The Birthday - NIGHT LINE

これはこれでアリだなぁ。でもバースディ、コーラスが全然ないのだ。キュウちゃんに唄わせろ−。