ひとりZUMBA←ミヤザワ様のお言葉


お嬢がZIP−FMの「GANGA ZUNBAスペシャルサロンライブ」限定25組50名様ご招待というのを見事に当てたので、今日も名古屋へ行ってまいりました。本当はGANGA ZUNBAが来ると思ってはしゃいでたんですが、実はMIYAだけと知って orz  状態で、私なんかはしぶしぶ行ったんですけど、場所は解り辛いわ、狭いわ、熱いわ、椅子が無いわで、始まる前からすでにもうどうどーでもいいや状態(苦笑)
久しぶりに見たミヤザワさんは、思った以上にイケメンで爽やかでございました。「2曲歌えばいいって言われて来ましたが、まだ歌います」と行って結局4曲(だったかな)歌って帰られましたけど、2曲でいいってどうゆうこと?こんなとこまで出向いて、2曲だったらワシャ切れる(#`・ω・) MIYA、偉い。
今日は熱かったですが、MIYAもまた「名古屋は暑い!逃げ場の無い暑さだ」と言ってました。ようこさんもそう言ってたし、名古屋はよっぽど暑いんですね。

最後のアンケート
今日のライブの感想 : 10年ぶりくらい(本当は17,8年)に宮沢さんにお会いしましたが、あい変わらずイケメンですね!
今日のゲスト以外の好きなアーティスト : クハラカズユキ
思いっきり書いてきました(笑)キュウちゃん、大好き!