裸足だ


バースディのスタッフブログ、今回の写真突っ込みどころ満載で面白いです。
キュウちゃんはもう何してても可愛いのでいいんですが、2枚目のチバっちの写真。髪型もいったい何がしたいのか全然わかりませんけど、それよりこの足。なにこれ、いくらなんでも女の子すぎでしょ。なんだかますます乙女化してますねぇ。おっさん2人は、あいかわらず胸はだけ過ぎだ。
4枚目の写真では、ミュージシャン3名&ドカタ親父状態(笑)どこか緊張してるようなハルキ君の隣で、このなんも気にしてないよな風情がたまりません。やっぱ可愛いなぁ〜。なんでこの人はこうも「可愛らしい」のだろうか。本日の眼鏡はエンジのふちのやつなのかな。これもいいな〜。
それにしてもチバっちの髪型、どうにかならんもんでしょうか。ハルキ君とかぶるじゃん、ぜひストレートに戻していただきたいです。