ちちしまい


乳姉妹って、ちちしまいでしたっけ?マジで?

絶賛現実逃避中で、昔のドラマとか見てるんですけど、大映ドラマってほんと面白かったですよね。ワタシはこれと「ポニーテールは振り向かない」が好きです。あ、「不良少女と呼ばれて」も好きだ。っていうか、内容ごちゃごちゃですけど。
これらは一応原作があって、勿論そんなもん知ったこっちゃないな仕上がりなんだけど、一応原作小説?とかが元になったドラマなんですが、「不良少女と呼ばれて」だけは原作者の貴重な体験をドラマ化って言ってるのでドキュメンタリータッチってことなんでしょうか。

うそ〜ん。いくらなんでも〜〜。



っていうか、金八見逃した〜〜〜(泣)←実はこれが言いたい
ありえんけど見逃した。我家でそれどころじゃないことが起こっていたからですが、それにしても見逃すなんて。加藤優の「それでも金八っつあんは見捨てないんだ」っていうCMのセリフだけで泣く様なワタシが見逃すなんて。
加藤君、元気そうでよかった。加藤君と兼末健次郎が元気ならそれでいいんだけど、その元気な姿が見たかったです。
DVDになるかな。
とか思ったら、金八シリーズ全巻22万くらいで発売になるんですってね。22万って!
さすがにいらんわー。
フラカン圭君って、全巻持ってたりするんでしょうか。2と5を貸してくれないかな。


あちこちで桜が咲き始めていますね。
桜は日本人の心の花です。自粛も程ほどにして、今年も桜を楽しんでいいんじゃないでしょうか。不謹慎かどうかは気持ちの持ちようで変わると思う。日本中で沈みこんでしまわないよう、それはそれ、これはこれ。これ以上経済落ち込ませないよう、出来る人は消費もしないとね。