トンでもドラマ


昨夜、TVつけっぱなしでネットしてたら、トンでもないドラマやってました。
それが「みんな!エスパーだよ!

コレ見た限りではこんなしょーもないドラマだとは誰も思うまい。

動画Youtubeにいっぱいあったけど貼れないです(恥)
昔昔のハレンチ学園みたい(爆)もう恥ずかしくて見てられないような馬鹿馬鹿しいドラマなんですけど、これが東三河が舞台なもので目が離せなくなっちゃった。
三河弁って・・・こんななのか? orz
や、確かにこうだ、そうだこうだ、ああそういえばこうだ――。
めっちゃ変(汗)
三河弁でラブロマンスは絶対無理だと今気がつきました。


これ誰得・・・?


園子温監督が変態なのはわかっていることだけど、今これを撮る必要あるんだろうか。
あるのかな。
あるんだろうな。
これもある種、潔いといえるのかも。←ワタシが惚れる時の基準
いや、惚れませんけど。


客観的に三河弁を見つめるいい機会になりました。
原作漫画も三河弁なのかな。
つい話題にしちゃったけど、どう考えても全国放送じゃないよね(汗)
気になった方はツベで夏帆ちゃんのパンチラ見てね♪