もうすぐ


カウンターが40万になります。
特にこれといった主張もなくテーマもなく、時々変な事書いてるだけなのにわりとコンスタントに覗きにきていただけているようで、訳が解らないなりに嬉しいです。
誰も読まないようなもの続ける気にはならないですもん。
かまっていただけて嬉しいです、ありがとうございます。
顔も解っている友人が片手くらい、顔は解らないけどコメントやスターをいただいて把握できている方がこれまた片手くらい。つまり10人強くらいの人しか認識していないので、けっこう多くのまだ知らない方に見ていただいてるってことですよね(10人が4万回来たってことは流石にないだろう)なんか不思議な気がします。それがネットの面白いところですよね。



ブログって(ここはダイアリーらしいですが)普通どれくらい回るのかもう全然解らないのですが、ワタシ的にはもうありえないと思っています。
なのでなんか珍しい事を書いてみました。
誰に向かって書いてるんだって感じが自意識過剰で恥ずかしい(汗)
普段はカウンターなど気にしていませんが、きりがいいから50万までは頑張ってみたいなと思っています。
いつになるかな。