嵐は出ません

人生初配信。

始まったとたん、目の前のPC画面をよしっと閉じてしまい無事死亡 orz

しょっぱな5分見落として泣きましたがそれ以後は堪能できました。

見るしかなく居間で晩酌しながら眺めていた旦那が時々「これは誰?」とつい聞いてしまい、発言の途中でノールックで「しー」されるということ数回。

エンディングで「赤い子達がメインだよな」「そう」「これだけ?(しか出ていないの?)」「そう」と、またもノールックであしらわれた後、最後に言ったのが

 

「嵐とかは出てないの?」

 

 

 

「・・・あらし?」

 

 

 

ビックリした。

ここまで解ってないとは思わなかったわ。

別にいいけど、一般ってこんなもん?

人の舞台に嵐出るわけ無いじゃん。

初老男子にはジャニーズ=たぶん嵐 なんだろうか。

 

 

 

それはさておき。

一番大きな感想は「だてたまじゃないのよ(涙)」だけど、そんなこと言ったってどうしようもないので言いません。次は徳俵の旦那復帰よねって心で思って流す事にします。

 

そして今回も思った。

 

マイフレンド 宮舘涼太優勝です。

 

とにかくお綺麗で優勝でした。

お体もお顔も最高でしたし、さらにフライングも美しくて本当に凄かった。

どんどん上手くなるし、美しくなる。凄いな。

あの身体のライン?まっすぐなラインはそんな簡単に出来る事じゃないですよね?よく体幹が凄いって言うけど、体操選手のような筋力が必要だし、そのうえでいつも言ってる「その気で本気でやる」姿勢、精神力がずば抜けている選ばれた人だと確信しました。

まだいけそう。

もっといけそうだし、きっといくでしょう。

ワタシは前から思っていたんですが、宮舘君ならこれが出来ますよね。

 

木下サーカス【プログラム7】

 

空中大車輪。

何がさせたいの?って話だけど、これをゆり組でやったらエモくない?

エモくはないか(笑)

考えてみたら全然フライングじゃなかったし。

 

そして渾身のフライングの後すぐに腹筋太鼓になる辛さですよね。

頑張ったなぁ、宮舘君。カッコよすぎ。

 

 

何度も見た演目だし、生配信だといってもやっぱりTV画面だし、だてたまは可愛いしイケメンだったけど、やっぱり見せ場的には減ってしまったのでそれ程の感動とかそういうものもありませんでしたが、とにかく最近の宮舘君はそれはそれはお綺麗なので映るだけで嬉しく楽しい時間でした。

マイナスな感想など意味無いので書きませんが、ひとつだけ。

桜は桜色だから桜よね。

青い紙ふぶきは冷たくて春は呼ばない。

こういうご時勢だからこそ、そこは暖かい桜色でよかったんじゃないかなと思いました。

 

 

それにしても舘さん綺麗だわ。

ワタシももうちょっと痩せよう。