シンクロ


今日久しぶりに母とランチしたところ、お母様ったら先月神保彰さんのライブへ行ったそう。
http://www.ustream.tv/recorded/12451254
「あんた、ドラマーの神保彰って知っとる?」
そりゃ知っとるがな。
神保彰って凄いよ!」
そりゃそうだろうて。
「ドラマーってカッコいいねぇ」
うんうん、そうでしょうとも!
ってか、親子でドラマー萌え(笑)
ワタシもこんなばぁさんになりたいな。死ぬまでおしゃれしてライブハウス。
そういえば来月インドネシアの叔父さんところへ遊びにいく予定だったけど、こんな時期だから自粛、とキャンセルしたら、キャンセル料取られなかったのよ〜、とおっしゃってました。
東京…。
行けるだろうか。



しかし、この映像長いな。
集中力&記憶力、半端ないんでしょうね。本当に「ソロライブ」だし。MCも凄いこなれ感。
エレクトーンも弾けない私には、絶対こんな楽器はこなせません。
だからごっつ痩せてるのかな。←神保さんがね