絶対絶命


部品が来ないよ、絶対絶命〜♪


そろそろ停まりそうです、でもしょうがないわね。
絶対絶命といえば百恵ちゃんですけど、もう1曲BO GUMBOSのがありますね。これ聞くとYOKOLOCOで聞きたいなぁと思うんだけど、ググってみたらやってるんですね。ひょっとして聞いてたりして(汗)いや、最初の2回くらいまでは夢心地だったもので、あんま覚えてない。
BO GUMBOSの絶対絶命聞くと、決まって前川さんのベース思い出して、これギターが竹安君だといいなぁ、ヨコロコで聞きたいなぁと思います。(あんまりキュウちゃんぽいドラムではないけど)
BO GUMBOSと言えば、ソウルフラワーユニオンとやってる動画がありました。これようこさん地毛ですよね?すっごいな、どうやったらこうなるの?ハゲそう。

あいかわらずの声量と存在感です。
ボ・ガンボスといえば「ボ、ガンボ♪」っていうテーマ?みたいなのがあるじゃないですか(動画の最初参照)

これをおばかさん達がこんなことやってるの知ってたかなぁ?

馬鹿すぎる…(笑)
って、今さらこんな事いいつけてごめんなさい。
いい時代だったなぁ(遠い目)
でも今みたいにネットとかなかったから、情報は全然ありませんでした。恥ずかしながら、チケットを買うためにレピッシュのファンクラブに入ってましたが、限定で売ってたビデオのくだらなさは伝説レベルだったなぁ。スカスカのディズニーランド・・・。そういえば今、休館?してるそうですね。てっきり自粛してるのだと思っていたら、液状化で操業不能だそうじゃないですか。今日、関東の状況を初めてTVで見ましたが、津波被害だけじゃなく、いろんなところで被害が出ているんですね。
水もね。
余震もまだあるしね。
って、その話ばっかりになってしまうな。


ココThe Birthdayのメッセージが見られます。
ダントツでカッコいいですよね、さすがだ。
フジイさんもなんだかとてもいい人そうで、素敵。