初ルパン


昨日は今年初のライブ、theピーズでございました。
キャパ300、ソールドアウト。非常にナイスな空間でした。謎の高い場所(ステージ左側に高くなった一角がある)でゆったりまったり、最高な環境で見られました。おかげで時々、アビさんに見蕩れてぼーっとしてしまった。相変わらずいい音で、気持ち良過ぎ。ハル君も「いい音出てるよ♪」って言ってたけど、ほんとにいい音出てました。
時間は2時間弱だったんだけど、曲数が多いのでもっとやってた感じがします。ピーズのお客さんはけっこう男子が多いですね。それとあんまりオバサンがいない。フラカンでもバスデでも怒髪でも、アラフォー世代の女子がけっこういるんだけど、ピーズはいないなぁ。ってか自分だけだった気がする(汗)その前にアラフォーってのもずうずうしいんだけど…あひゃひゃ。
やっぱりライブハウスはいいなぁ、好きだわぁ、と思いながら楽しめたライブでした。楽しかった、また行こう♪
しかし、ピーズのアンコールっていつからルパンコールになったんでしょう。そもそもなぜルパン(うさぎ)?ベースにルパンつけて「オレは丸くなった」って言ってたハル君が印象的でした。2度もルパンの部分を歌ってた新曲、出だしが「ニューヨークマラソン」みたいだったなぁ(違う曲だったかな、記憶が曖昧)
また5月くらいに見られたらいいなぁと思いました。
もうライブは各月くらいで充分です←歳


とか言いながら、来月は怒髪天。わーい♪