新年早々、悪夢の親不知大暴れ。
もう抜いてくれよ〜(涙)ということで、今年の目標は「親不知を抜く」に決定です。
歯医者、気絶しそうなくらい嫌いですが。
痛みにも強いし、注射も手術も「別に」なエリカ様状態でいられるのですが、歯医者だけはダメ。あの「キーン」で死ねます。まじで気絶しそう、自分がやられてなくても。


ということで、物凄くテンション下がってますが、明日はピーズです。
昨日はもうやめようかと思って泣きながら(嘘)寝ましたが、今日はちょっと行けそうな感じ。
っていうか、もうやめようかな、こういうの。いい歳だし(泣)新生The Birthday見て気がすんだら、来年からは隠居生活に入るかもしれません。
っていうくらい、親不知が痛いってのはいかん。人生諦めてしまいそうな勢いでテンションだだ下がり。
来週、歯医者行こう・・・。



あ、そうだ。
年賀状ありがとうございました。
毎年のことですが、どうしても年賀状がちゃんと出せないもので、今年も年末ギリギリにダンナ様が印刷して出す、ということをしてしまいました。
よって誰に送られたのか正確に把握しておりません。届かなかった方がいらしたら本当にすみません。
けしていい加減な性格ではないと自負しておりますが、年賀状だけがどうしてもちゃんと出せないという、たぶん何かのトラウマで・・・って、言い訳してすみません(汗)
来年こそ、と反省しております。
っていうか、中華時代からの恒例?で勝手に大スター様のお写真を印刷した、誰からの年賀状か解らないようなものを作るのはもう本当にやめたいと思います。いい歳してなにやってんじゃっていう気持ちにやっとなりました。10年もかかってしまいました。
今年は節度ある大人として、おちついた一年にしようと思います。
まずは歯医者へ行きます。