親不知子不知


親不知が痛い…(泣)
定期的に痛くなる親不知、抜けばいいんだろうけど、綺麗に生えてくるから抜かなくても大丈夫だよと言われて放置してるんだけどもね。時々痛い、たぶん成長期に痛くなるんだろうな。抜こうかな…。考えるだけで鬱だ、この世で一番嫌いと言っても過言ではない歯医者へ行かなければならんのか、高1以来、治療には行ってないというのに(基本的にあまり虫歯になりません)
歯が痛いというより耳が痛いような気がする。この辛さはなってみないと解んないよね(花粉症もそうだ)


あ、そうだ。戴立忍が香港映画祭に出席するのですが、同時に香港で座談会があるそうです。もうここにそっち方面で来る人がいるかどうかは解りませんが、もし行きたい方がいらっしゃったらメールをください。問い合わせ先をお教えできると思います。映画祭とは関係なく某大学で行われ、どうやらプライベートらしいです。"一席之地" 及 "不能沒有你"の2本が上映されて、莫子儀も一緒です(というか、莫子儀がメインかも)
こんな話にこのテンション…。なんだか申し訳ないです。