涙がこぼれそう


PV出ました、きっとすぐ消されちゃうと思うのでぜひ今のうちに。
ココ(ニコ動)
カッコいい・・・。でも何回聞いても「涙がこぼれそう、でら向こう(凄い向こう:名古屋弁)」って聞こえる(笑)

それにしても今回のハルキコラムはいったい…。どうしたんだ、なんか言われたのか、お姉さんが叱って来てあげるから言ってごらん?な内容ですね。でもハルキ君はたどり着いているんだなぁ。キミはとにかく一旦たどり着いているじゃないか、そりゃもう凄いことですよ。そこからまた歩き出すんだから、それもまた凄いことですよ。
ラジオ収録はキュウちゃん抜きですね。キュウちゃんはヨコロコか〜。スケジュールタイトだなぁ、ほんとよく働くヒトだ。そんな覚えられるもんなんですかね、曲。もはやリハとかみっちりやらなくてもいい身体なのかもしれませんね。いいなぁ、ヨコロコ。しかもフラカンと一緒(泣)