破壊


昨日から社長が携帯を持っていない。
工場が3つある上に、来客も多いし連絡がとれないととても困るのだ、客先に迷惑なのである。
昨日は「なくした」と言っていた。
なのに今日は「落とした」と言う。
歯切れが悪いな、どこかまずいとこへでも置いてきちゃったのかなとちょっとカマかけたら、なんと奥様が壊しちゃったんだそう。
なんでも日曜日に飲み屋のネエチャンからかかってきた電話を無視してたら、なぜ出ないんだと突っ込まれ、怒られ、携帯折られたそうです(爆)
愛されてるな〜、社長ww
でも折らんでもいいじゃんね。
しばらく買って貰えない…しょぼ〜ん。 って感じでしたが、ほんと凄いな。
でも困るからさっさと買ってください。



「THEE LIVE」素晴らしいですね。もう笑えるくらい素晴らしい!!
TVの前で「カッコい〜」だの「可愛い〜」だのキュウちゃんキュウちゃん言いながら、まさにこんな顔(*´∀`)してる母親ってのはどうなんだとは思うけど、こんなの普通に見れませんよ。素晴らしいな、DVDってのは。売れてたバンドってのは、マジで半端ないな。これだけのライブ映像が残ってるってのがほんとに素晴らしいです。しかも全然カッコ悪い時期がないのね、ミッシェルって。
バスデもいろいろ映像あるんだろうけど、前の武道館についてたドキュメント映像みたいなのは、今も時々撮っているんでしょうか。レコーディングとかライブのリハとか、ぜひ撮っておいて欲しいです。
その前に全ツアーの映像だよねぇ。撮ってあるかなぁ〜、撮っておいてほしいなぁ。
そしてヨコロコのライブDVDはいつ作られるのでしょうか。絶対作って欲しい。会場限定でもいいから、ぜひライブDVDを販売してください。


金髪青スーツのアベ君、可愛くて好きだな〜。
そして金髪ヒヨコキュウちゃんは、何回見ても最高っすね〜(*´∀`)