軟体化


今日からお休み。午後から4時間くらいキュウちゃん見て過ごしたわ〜。こんな見たの久しぶり。
で、こうなったww ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
コーラスしてるとこが映るたび、⊂⌒~⊃。Д。)⊃ こうなるの。
物凄いツボらしいんだけど、どこがそんなツボなのかとかそんなことは説明できん!
とにかく胸キュン♪なのですよ。10年前の映像でも去年のでも同じ。どんなにカッコいい場面でも、コーラスすると「可愛い〜〜」(*´∀`)になってしまうのは、やっぱりヒナだからなんだろうか。
楽しいなぁ〜。
50になっても60になっても、こんな胸キュンなものを見つけられてるといいな。なんでもいいから、まさに「イヌでもいい」から胸キュンさせろ〜って感じですね。若さの秘訣だと思うよ、ホントこういうのなくなったら後は老け込むだけだと思う。
なのでご迷惑にならないよう、明子姉ちゃんのスタンスで楽しませていただきたいと思います。
でかくて隠れきれないんですけどね。たぶん電柱に隠れても、両端から見えるってな勢いなんで(泣)
ああもうどうしてこうも可愛いカッコいい男前なんだ、キュウちゃん。なんか欠点がないと不公平だな。でもなくていいけど(どっちなんだ)


武道館以後、ちゃんとしたライブDVD出てないからこの辺で出ないかなぁ。今度の新譜凄くいいし、今のツアーでまただして欲しい。もちろん密着のもセットで。
今回のツアーでローリンは聞けるのかな。

ほんとにカッコいいな〜〜。バスデのライブ、綺麗なおねえちゃんがいっぱいいるからなんか嬉しい。