浜くん 

showtimeで夜な夜なフラカンライブを見ているのですが、竹安君サイドのステージそでで全曲(たぶん)大声で歌っているのは、噂の浜くんでしょうか。しかも時々携帯で写真撮ってないかい?
ザ・クラッツのギタリスト君なのですが、この方竹安君とめっちゃ仲良し。一緒に飲みに行ったり、泊まりにいったり、ご飯作ってもらったりしてるらしい。今一番羨ましい人です(笑)なのにプロフィールの好きなミュージシャンに竹安君の名前がないじゃん。一番に書いとけー。
今日からヨコロコ始まりますね。今日は大阪。一旦行こうかと思ったらチケ売り切れでがっかりしたけど、なんでもピアとかは完売したけどライブハウス売りってのがあって、そちらはまだあるそうです。ひょっとしたら当日券もちょっとはあるのかも。迷ってる方がいたら、ぜひ問い合わせしてみてはどうでしょうか。
10月9日(木) 『 Packege Runs Great TOUR 2008
会場:大阪梅田Shangri-La(大阪市北区大淀南1-1-14) TEL: 06-6343-8601