浜くん2


今日は仕事がお休みなので、ダラダラとDVD流しつつ、この憎たらしい(ごめん)浜君日記を読んでます。「竹安さんといったレコード屋」「竹安さんと行ったライブ」&御飯だの車に忘れ物だの、キミいったい何年竹安君と付き合ってんだー!な内容にちょっとジェラシー(笑)でももっと聞きたい、もっと書いて。写真もね。
そこにこんな情報が!


この写真のフライングV(ケースだけ)は実は竹安君のモノで、ウルフルケイスケ氏が竹安君から借りたモノなんだそうです。だからなんなんだですけど(笑)いや、竹安君がフライングVってのが意外じゃないですか。弾いてるの見たことないと思うんだけど、どっかにあったかなぁ。

などと書いててなんですが、なんかいきなりこんなことやってるのが馬鹿に思えてきた。何やってんだろう、自分…orz 仕事しよ。