学生服のクハラさん


経緯が全然解りませんが、コータロー&ビザールメンのドラムにサポートで入ったキュウちゃんが学生服で叩いているという画像(笑)なぜこうなっているのか調べてみたけど解りませんでした。でもこれ確かにキュウちゃんだなぁ。しかも眼鏡君だ。可愛い…。もっとカメラ寄ってくれよ〜ではありますが、サポートドラマー様が中央にちゃんと映ってる構図ですからこれはGJなのかもしれません。
しかし動画ってどこにあるか解んないもので、探すの大変ですよね。検索に引っかかるモノより引っかからないモノの方が面白いの多いしね。っていうか、これ今年の動画じゃん。昔のかと思ってました、最近だと知った途端萌え度が全然違うんですけど(笑)これ告知とかあったのかな。ファンが見られなかったんじゃあまりに残念。

「テスコの部屋」コータロー&ビザールメン