第3話


岸部一徳のポスター前の顔!
凄かった、最高でしたー。

って、それは「医龍」だった(笑)



内科部長と話してる最後のシーンの旭は
いい顔してましたね、その前の戴立忍とのシーンはイマイチだったけど。

3話は会議のシーンがよく解らなかったので
字幕になるのを楽しみにしてました。
なので吹き替えで本当によく解りましたね。
話の流れは解ってたけど、やっぱり細かいとこまで解ってこそ
医療ドラマは面白くなる訳で、3話は緊張感もあって面白かったです。
この緊張感で最後まで行けたらよかったんですけどね。

会議でポケットに両手突っ込んで発言するスー先生、
旭は彼のキャラ設定をどう作っているのかなぁ。
天然?旭が天然だったりして(笑)
それに比べてきっちり作りこんでいるチンチョン(間抜けな名前だ)の
卑屈なくらいの低姿勢がヤな感じでグッドですな。


それにしても、マジであの姉ちゃんはいらん(-_-;)
出てきてないけど、中途半端にイケメンな弁護士もいらんなぁ・・。