俺たちフィギュアスケーター


俺たちフィギュアスケーターを見ました。


思ったほど面白くなかったな。
あんまりこういうジャンル見ないので、どう評価していいか解らないって感じ。
スケートシーンもそれほどないし
エロの塊みたいなこと言ってる割に、全くそんなシーンもない。
子供向け?だったりするんでしょうか。


ただ、ポスター段階からずっと思ってたんですが
やっぱりジョン・ヘダーは旭に似ています。



動いてるほうがもっと似てます。
旭も思い切ってこれくらいのコメディやったらいいのにな。



先日と同じ日と思われる戴立忍先生です。
男子生徒と2ショット。


あきらかにテンション低いですよね(笑)