戴立忍からのメッセージ

DVD公式サイトの動画メッセージが今、戴立忍です。
教えていただくまで気がつかないという、この体たらく・・orz

ココです、ぜひ見てください。





ああ〜可愛い〜。
なんて可愛いんだろう。
成熟した男の魅力??
戴立忍の魅力はそんなもんじゃないんですよ。
彼の最大の魅力は 「大人の体に少年の魂」 これですよ。
骨董のナツメの中に、みずみずしいサクランボが入ってるようなイメージね(極端だね・笑)
このアンバランスさが、何とも言えない可愛らしさを演出する訳です。
時に萎えたりもしますが(苦笑)その仕打ちがまたなんとも・・・。
ちょっと集中力は欠いていますが、まだまだついて行きますよ♪







唐突だけど 奥田民生スカパラ「ジャングルブギ」があったので。
これ難しいですからねぇ、ちょっとやそっとのシンガーじゃ唄えないです。
素晴らしいので貼ってみた。
スカパラってシンガー本気にしちゃいますもんね。
断然歌物がいいですよね(メンバーじゃないやつね)
これ見ると、ちょっと民生様LOVE♪な気持ちになってしまいます。
ドラムの欣ちゃんもステキです。