第6話


この回の戴立忍、凄く素敵なので楽しみにしてました(^−^)
緊張感があって面白かったですよね。

リンダに頼んでいる時の旭、凄く良い顔してましたね。
本当に魅力的。スターの顔だなぁ〜と思いますわ。
甘え上手なのかな。

戴立忍もとてもいいです。
うまいよね、でもって素敵よね。
しがらみのなかで、出来る限りの譲歩を医者としての良心ギリギリで判断をする邱慶成は本当に思慮深いというか、判断能力の高い男で、人として難しい生き方をしていると思うと同時に、役柄としても演じるのが難しい人物です。
戴立忍は確かに上手い。
でも、林立洋の演じたやくざの兄ちゃんをやってる戴立忍も見てみたかったな。
こういう役、凄い上手いんですもん。
きっと色っぽかったろうなぁ。


それと邱慶成の部下を演じる唐克華は本当にいいです。
この子、勘がいいんでしょうね。
戴立忍とこの子のバランスがいいので、そこに旭がくるとなんとなく違和感があるのは、やっぱり旭の髪型がまずいのかも。
せめて黒髪だったらよかったかなぁ。

で、来週がクルクルの日なのね・・・・・・・・。