第4話


エレベータのボタンを旭が背中で押してしまうシーン。
前は気が付かなかったけど、あれは必要かなぁ(笑)
もたれたくらいでボタンは押されないと思うな。
そんな細かい事やる前に・・・・以下自粛。


細かいやり取りが解って、やっぱり吹き替えはいいですね。
戴立忍の声はやっぱりあわないけど。
というか、これって好きな俳優だと違和感あるのは当然なのかな。
まぁ吹き替えで見ることが初で
吹き替えにして見せてくれるって事が、そもそも凄いわけだし
そこに文句言っちゃいかんな(^_^;)


劉心萍の病室で指示を受けている時
陳寛が全く返事をしていないこと、台湾版を見てたときは気が付きませんでした。
陳寛ちょっと反抗してたのね(笑)
見落としがいっぱいあるんだろうなぁと思うと、先が楽しみです。
どれくらいNHKが手を入れてるのかも、ちょっと興味あるよね。