楊慈恩「院長秘書」役


倪雅倫 エマ・ニー

ご本人のブログ


ちょっとニューハーフみたいな大柄でクールな彼女は台湾の人気モデル。
綺麗な足してるなぁと思ってましたが、やっぱりモデルさんなんですね。

現在、プロバスケット・リーグ「裕隆」チームのスター選手、ジョー・チウ(邱チ益)と交際中ということですが、最近彼にナイショでヌードグラビアを攝影したらしく話題になっていました。


どうも表紙は、彼女がピストルと弾薬ベルトでバストトップ部分だけを隠した写真だったらしいです。
なんだそれ(笑)

眼鏡をかけてのちょっと狡賢い秘書役はなかなか素敵だったですが、やっぱりどの写真を見ても飛びきりベッピンのニューハーフみたいなので、セクシーかどうかは微妙かも(^_^;)


ホスピタルは女性も男性も素敵な人ばかり出ているので、誰のファンになるかもかなりバラつきそうですよね。
他は見た事がないですが、このドラマでの彼女はとても素敵で私は好きだなぁ。

なので、ヌードになったくらいで怒るような彼氏じゃないことを祈ります。


生日: 1月4 日

血型: O

星座: 魔羯座

身高: 180 cm

體重: 57kg

語言: 國語 英語

學歷 : 輔仁大學 資訊管理系

興趣 : 彈琴 游泳


180センチ! それは凄い(^_^;)