まだまだ


知らない事が多すぎる。
あれもこれも知らない、いい歳なのに。
そんな毎日ですが、またひとつ知らないものを知りました。

実はあんまりよく知らなかったので、全員ほんのちょっと残念なんだよね〜とかほざいてました。ほんと知らないって馬鹿。
すっごいのね、彼女達。これだって東京ドームで3人だけっていう潔さ。ダンサーもバンドも余計なセットもない、彼女達3人だけ。
凄い完成度でビックリです。

この手も見るたび驚き。こんなの普通の人出来るの?ワタシのような身体は固いわ、手は短いわ、胴は太いわでは絶対出来ません。
(コレ見て思い出した過去の記憶・とある本屋の雑誌コーナーに並んだ男性誌の表紙に驚異的なポーズの女子がいました。たぶんヌードだったと思うけど、立ってお尻から回した手のひらで前を隠してたの。上半身何か着てたかもしれないけど全然記憶にない。とにかくそのポーズに釘づけでしたww 下品な話でごめんね)

しかし、みんな可愛いよね、女神ですね。しかも上品だ、楽曲もダンスも彼女達から醸し出すもの全部が可愛らしくて上品。
中でも際立つ、かしゆかの作り物感。なんていうの?CG?アンドロイド?生身の女の子二人と実はロボットなのよ、みたいなありえない感が物凄く素敵です。
可愛いなぁ〜。
曲もダンスも可愛いテンコ盛りなんですね。そりゃ人気なはずよね、踊ってる男の子?(おっさんか?)達まで可愛く見える。
基本的にこういうの好きだしな。
布袋君のライブ映像とか大好きだもんww
若いときはこうでいいと思うんだよね。何か変なモノに熱狂してて当然だし、そうじゃなきゃいかんとさえ思う。
って、若くなくてもそうなんですが(汗)



こんな浮かれポンチな母親だと言うのに、ウチのぼっちゃんなんかパフューム、誰も名前知らんとか言うオトコなんですよ。二十歳そこそこでパフューム知らんって何?別にファンじゃなくたって名前くらい知ってるよね。
AKBだって殆ど知らないらしい。
マジなのか?キミは部屋でいったい何してんだ?
あんだけいるんだから、1人くらい好きなタイプだっているだろうに。どれどれ?どれがタイプなん?
などと言っては、うるせーなってな顔されて逃げられる毎日です。



今、外は大雨&雷。
少しは涼しくなるかな。
節電でエアコンを消していますが、これでどれくらいの節電になるんでしょうか。
やれることをすることしか出来ないけど、でももっと何か出来る事があるんじゃないかなぁとか漠然と思います。
今日は花火大会のスポンサーということで、協力金を出しましたが、これだってただ花火大会やってないで、募金活動に結びつければいいと思う。
権利を売って「誰々さん、結婚おめでとう」とか「お誕生日おめでとう」「○○さん、結婚してください」とかアナウンスしてから、新作花火上げる企画とか(どこかで見た記憶がある)、桟敷売った売り上げ寄付するとか、そういうのないんですか?とか、ちょっと言ってみたけど、何もないらしかったのよね。
募金箱とか生温いことしてないで、人が集まったら募金企画ですよ。
お祭りは募金が集まりやすいと思うな。