一致


コブラが実写映画化されるらしいという噂を聞いて、懐かしくて検索したところ、高校時代のアイドル・杉野昭夫氏がなんと北見育ちと判明。
や、それだけですが(´_`。)
40数年、北見という地名を知らずに生きてきたというのに、今も全く無関係だというのに、我家には北見のミント製品がやたらあります。ミントの入浴剤凄くいいですよ、オイルもいい香り。
昨日は、これまた突然思い出した高校生時代に好きだった佐々木幸男さんというシンガーがまだ現役健在で札幌に移住されてると知りましたし、なんかみんな北海道集合か?みたいな感じです。
それにしてもコブラの実写化はよさそうですよね。今こそ実写化する時かも。金髪ムキムキ兄ちゃんとエロエロ姉さんとCGで完璧じゃないでしょうか。
あれはアジア人じゃ無理だもん。ほんとならけっこう楽しみです。


実写化といえば「ジウ」がドラマ化するそうですが、あれ、お茶の間で見るような話でしょうかね。エグイですけど…。
伊崎 基子(25)・・・黒木メイサ
まじですか。伊崎って、原作の最後の最後で「美人」とか判明してがっかりだったな。結局美人なのかい、ゴリラみたいなのでいいじゃん、とか思ったのは秘密です。
でもって、Lって誰?松ケンか?と思ったらまたもや韓○人なのね。ジウって中国人じゃん、なんで設定変えるのさ。ぷんぷん。
主題歌はガガ様。もうなんでもあり。
多部ちゃんはナイスなんですけど、絶対原作通りのシーンなんかやらないだろうから、全然違うものになりそうです。
久しぶりに見ようかな、と思っているけど、果たして覚えているだろうか。
あ、深夜だ。無理そうだ(汗)



懐かしいので貼っておきましょう。
まだダイアモンドホールがフレックスでもない雲竜ホールだった頃、友達とライブを見に行きました。
まだ覚えてるかな、今度聞いてみよう。