節電の夏が始まる


何年後に「そういえば2011年の夏は木金休みだったね」と言えるでしょうか。今年一年だけで終わるといいけど。


ということで、今日はお休みでした。今週は金土がお休み、来週から木金休みです。
トヨタ系は全部そうなので、お休みをごそっとずらすだけって感じでしょうけど、ウチみたいな混合会社はてんやわんやですよ。取引先は土日休みだったりしますからね、当然納品だってあるわけで。
まぁ忙しいのはありがたいですけど。




今朝はウチの網戸にクワガタがいてビックリしました。どんだけ田舎なんだ(汗)クワガタがいるって、どういうことなんだ。ここらにゃ山も林もないですけど・・・・。
そこらじゅうにある杜にクワガタいるんですかね、カブトムシはいるけど、あと蛍も。
蛍がいるんだから、クワガタだっているのかな。虫は嫌いなのでよくわかりませんな。
夏が来ると思い出すコレ。

いいよね〜、名曲だわ。言うまでもないけど、ワタシは桜井さん派です。
でもってかしゆか派。
ワタシ、今パフュームに夢中ですのww
可愛いな!パフューム。可愛すぎるな!かしゆか。とうとうDVD買っちゃいました♪
perfumeも大好きだし、perfumenも大好きだ。今さらだ!そしてこっちも言うまでもなく白派!可愛いな!
可愛いって素敵。



ワタクシ的可愛いのチャンピオンは今、MJQ福島ツアー中です。
暑いし体調にはくれぐれも気をつけて、バカスカみんなで楽しんで来て欲しいですね。
MJQ,今年中にもう一回見たいな。




サマーヌードのコーラス女子、まるでようこさんのようだ。と思ったので検索したら、そうでした(汗)
ココ
そういえばYO-KINGのライブでコーラスやってる話を聞いたような気もする。
外人の女性コーラスが素敵、とか書かれてましたよ。流石だ、ようこさん。