ナイス!かたつむり


丈夫そうに見えるのに、これが意外とあちこち虚弱なワタクシ。
お肌も弱いです。クーラーもあわないけど、それ以上に扇風機に弱い。めっちゃ肌乾燥するでしょ、あれ。
ここ数日、扇風機なしでは寝られないので当然お肌はカサカサ。
乾燥は敵ですもんね、今日はちょっとパックしてみました。

韓○化粧品を全く信用していないので、日本製をチョイス。
これはいいです、お値段も手頃だし。なんにでもアレルギーが出る私ですが、かたつむりは大丈夫みたいで、いまのところカイカイにならず、赤くもならず。
ちょっと続けてみよう。
そこ、m9(・∀・)今さらとか言わないように。



本日結果発表。バスデ浜松とれました♪
終わって速攻ダッシュせねば帰れませんが、頑張って行きたいと思います。