夏はSKA


まだ6月なのに、いきなりこんな暑くならなくてもいいじゃんって暑さ。
夏はイベント・フェスだらけだけど、暑い日にレゲエとかはわからんでもないです、タオル回してるのもDJ○○とかの価値?よさ?も全然わかんないけど。
DJって昔はパーソナリティーの事だったと思うんだけど、ちょっと前にレコードキコキコしてたあの人達がDJじゃないわけ?最近出てくるDJって人達、普通にレコードかけてるだけのような気がするんですが。
ライブハウスで○○がDJしますってイベント?、CD普通にかけるだけらしいですが、ホントですかい?
ふぁん○んで後ろで踊ってる小僧もDJでしたっけ?
DJって何?何の略?
「クラブやディスコに来たお客を楽しませる」←検索結果
え?
じゃぁ瀧さんなんかカリスマDJですね。




「The Skankaroos」ドイツのスカバンドらしいです。基本英語だな。

こっちが最近見つけた「The Skatoons」ってバンドですが

何語?語学に全く長けないのでわかんない。面白いけどね、もうちょっとキレがあるともっといいなぁ。
やっぱりスカが好きだな。
スカが好き〜♪ホーンが好き〜♪
そりゃレピッシュが好きですが、これも思い出補正かかってるのかもしれないな。
でもそれでいいような気もする、夏の午後。