駐車場のブロック塀に抜け殻。
コンクリートなのに、どっから這い上がったのでしょうか。飛んではこないんだし、この下に土はない。
謎。
花壇からよじ登って、下へ降りたんでしょうか。しかも足から。
想像すると可愛いんだけど、そんなことしなくても木があるんで、それに登ればいいのにね。
っていうか、土ならどこでもいいんでしょうか。そもそもセミって木に産むんじゃなかったっけ。根っこから栄養とって成長するはずだから、こんなとこで成長するはずがないよね。
誰かのいたずらかなぁ。




頭痛が酷かったお嬢がやっとなんとか治まったので、今日は枕を買いに行きました。
オーダーメイド @25,000也
高っ!!
でも、これで頭痛のタネがひとつでも減ってくれるならいいです。もう本当にこんなのはイヤだ。
いくら検査しても全然問題が見つからず、4箇所の病院に行って、結果はおきまりのストレス。
そんなもんは誰にでもあるさ。
心療内科を勧められたけど、言ってる先から「心療内科はどこもいっぱいで、新規の患者さんは診て貰えないですけど…」
だったら看て貰えるところを紹介しろ、ボケ!
しかも、そんなとこは痛みが治まってから行くとこじゃないのか、ボケ!
と、内心怒り爆発でしたが、とにかく痛み止めだけしてもらい、あとは検索と人頼み。
結果、一番最初の診断結果を重要視して、整体へ通ってみることにしました。
そしてお嬢のベッドに寝てみると、とても固くてこれはアカンって感じだったので、とりあえず上にマットレスを敷き、適当だった枕を新調することにしたわけです。
やることやってみて、それでダメだったらまた考えよう。



クーラーが嫌いなので、クーラーを使わない生活はそう苦になりませんが、使わないと決めると、あれこれ工夫するのでわりと涼しく過ごせてます。
旧工場で使用してた強力扇風機をいただき、それを部屋の隅で回しているので、綺麗にしてないとほこりが舞うからめまに掃除するし、そのために床にモノを置かなくなるし、紙類をそこらに置いたりしないしで、部屋がちらからない。
なかなか快適。
ジェルシートもひんやりしててナイスです。
今日はカキ氷機を買って来よう(去年破壊した)
ワタシはレモン派。