暑い

物凄く暑いですが、意地になってクーラーは入れてません。ワタシが出かけてる間に根性なしが帰宅するとクーラー入ってるけど、そしたらあえて消しませんが自分では入れない。
ってか、今年は一度もクーラー入れて寝てないな。


連休中どこにも行かなかったので、あちこちイオンだのモールだの行っては無駄遣いをしてしまいました。もう服は買いません、着ていくとこもないしどうせ同じものしか着ないし…と言いながら毎回なにかしら買い、リングは2個、ネックレス1個買ってしまいました。
基本ひまちゃんなので(クレヨンしんちゃんの妹)箍が外れるとヤバイです。



今月で閉店するというケーキがお高いカフェでお茶。
マンゴーと桃のクリームチーズタルト@960(たかっ!)1ピース1000円もするケーキってどんだけ?と思いながらも食べたかったのでご注文。物凄く美味しかった♪マンゴーが信じられない甘さでした。マンゴーも桃も、調子が良ければ全くアレルギーが出ない数少ない果物なのでね〜。貴重なフルーツなのでございます。こればっかりはアレルギーのある者にしか解らない喜びでございましょうね。
ってか、ほんとに美味しいケーキばかりのお店なんだけど、高すぎなのがネックだったのかな。


.
お休みはあと1日。充分すぎるくらい休んだのでもういいです。
The Birthdayのツアーも秋か、先だナァと思ってたらもうすぐだし、あっというまに秋が来ますね。
窓枠なんかほんともうすぐ。
それにしてもいったいいつまで行けるんだろうか。
ってか、いくつまで行っていいのかな。
そろそろ限界かもしれないと思いつつ、今年のツアーは参加決定です。