優勝♪


昨日ツアーラストだったのでブログ更新をいい子で待ってました(生放送は当然見られない…お友達が録画してくれるそうですがデジタル録画なのでしばらくそれも見られない°・(ノД`)・°・) eさんの言う「優勝」解りますよ、ホントそうだったんだろうな。
で、コレだ! なんだこれ(爆)頭ボサボサ、めっちゃ可愛ええ〜〜〜(*´∀`) あ〜可愛い、死ぬ。ライブやってるとあんな男っぽいのに。痺れるカッコよさなのに、なんでこうも可愛いのかなぁ。キュウちゃんが可愛いので幸せ。なんか一般的には可愛くないらしいけど(爆)一昨日も「可愛いでしょ〜」「可愛いかぁ?」という会話を繰り返してましたが、お酒入ってからは「可愛い〜」「可愛くない」になってたしな。ありえない、わかんない、こんな可愛いのに。ま、ワタシがたまらんのだからそれでいいんだけどね。
この乱れたモヒを直してあげたいもんです。
長かったツアーもやっと終わり、お疲れ様でした。次はまたレコーディングですか?バスデ物凄く動くもんね。ちょっと休憩して体調整えたら、また動いてください>特にキュウちゃん  1人を除いてもう若くないしね…。 でもヨコロコ待ってます。MJQも東京ばっかじゃなく地方にも来てください。


街は桜満開だというのに、花粉症が酷くて出歩けない。今年はなんだかやけに痛い気がします、粘膜が痛い…。最近は薬が効くようになってとても楽にはなったんだけど、花粉がなくなった訳じゃないから身体には入ってるので、表面的な症状は抑えられてもアレルギーが治まってる訳じゃないんでしょうね。目の奥、鼻の奥、喉の奥が痛い。なんでもかんでもアレルギーなので、もうどうにでもなれって感じかな。
今日はスープカレーを作ったんだけど、香辛料が喉に鼻に痛かった(涙)でも美味しかったので完食。あいかわらず無駄な根性だけはあるなw