大事にしてあげてください

阿部君がコロナ感染したそうですね。

よくお大事にって言うけど、今は側にいる人に「大事にしてあげてください」という気持ちです。対処の仕方にまだ経験がなかったってのはあるだろうけど、宮舘君のとき色々酷かったもんね、忘れないわあの酷いブログもその後の中傷記事もスルーされた感じも。

帰ってきた時も謝らせたりしないで下さい。

あるなら「心配させてごめんね」だけでいいと思うわ。

コロナの症状辛いと思う。ワタシ先日2回目のワクチン接種で発熱したんだけど、熱も上がるけどなんか筋肉がおかしくなって。脱力してるというか、立とうとすると生まれたての子馬みたいになっちゃって「これはやばい」って感じだったのね。食欲も全くなくて、食欲というかお腹が空かない。熱があるから寝る→眼が覚めてこれはあかんと思うからポカリとか飲む→寝る→ポカリ→寝る→枕元に水分なくなる→取りに行く気力ない→寝る 

これは一人暮らしだと死ぬな、でした。

最近多い一人暮らしで症状悪化して亡くなっているのを発見される方って、衰弱死なんじゃないの?と思うくらい力を失っていく。

気力がなくなるのでおせっかいくらいお世話を焼いてあげて欲しいです。

 

ほんとに打って今4日目なんだけど、やっと今うどん食べたわ。

熱は24時間くらいでほぼ下がったんだけど、いまだに足がプルプルです。長距離走った後みたい。後なんかあまり暑さを感じない?ずっと部屋にクーラーいらないで寝てました、汗だくなんだけど暑くない、ここ3日くらい涼しい?わからん(汗)

打った場所は桃のように腫れました。それももう治まった、よかった。

ワクチンの副反応でこれなんだから、コロナ感染したらどうなるんだろう、怖いです。

自分は多分大丈夫だろうと思ってたけど(歳だし)これから接種の方は事前に解熱剤と水分とあとゼリーみたいな栄養取れるものをぜひ用意しておいてください。

 

 

それにしてもこの状態でツアーやれるのでしょうか。

やりたい気持ちはわかるんだけど、今は控えるべき時じゃないの?

年末の紅白、絶対出たいと思ってるだろうし勿論ファンも出て欲しいんだろうから、ここは中止にして配信にすればいいと思う。国ももっときっちりダメ出しして、出来ないって事がアーティスト側から発信出来るようにしたほうがいい。

 

ってか、日本中もっと本気で自粛しないとダメじゃない?

今こちらの地方都市でも感染者爆増しています。

 

ウチの会社は製造業だからテレワークはありえないけど、ワタシの主仕事の日程業務や製造管理は出来なくはないのよね。でもそういうの多分全然考えてない(汗)社長が現場主義だしそもそもテレワーク出来るの事務所3人だけだしな。

そもそも事務所は現場と離れてて、ほぼ出入りないしテレワークみたいなもんかもしれない。

職場も恵まれているのでしょうね。

 

 

阿部君は心配だけど、ファンに出来る事などなにもないので、ただ騒がず見守ってあげればいいと思います。

他のメンバーに感染者が出ないといいな。

阿部君ほんとにお大事に。

そしてお大事にされていてください。