第18話


嫁が誰も彼も綺麗だ〜。
どこから集めたのか、というよりこんな綺麗な女優さんたちはいったいどこにいたんでしょうか。
ドラマの女優さんなのかな、映画では見た事がない(と思う)
みんな本当に細〜い。
足は日本の女優さんより断然綺麗ですよね。
華奢なんだろうな、台湾へ行ったときそう思いましたもん。
男女とも小柄で華奢。
お前がデカイだけってな話かもしれないけど(~_~;)


しゃぶしゃぶ屋のシーン、飲んでたのはなんでしょうか。
小さな猪口(グラスなんだろうか)だし、有名な泡のお酒かな。
陳寛パパの必死さも嫌いじゃないし、この俳優さんも好きだ。
こういう人と演技してる時の戴立忍がまたいいですよね。
学部長、学長、内科・外科部長、総統、オジサマ俳優が本当にいい。
費翔さんだってとても素敵です。←オジサマ俳優にはいるよねぇ。
もちろん若手の男の子俳優もみんないい。
女優さんだってみんな美人で可愛くて・・・。
じゃ〜いったい何がいけないの?(笑)



ラブシーンをカットするからいけない!


なんちゃって。
今日全部カットされちゃってましたね。
深夜なんだし、別にいいと思うんだけどなぁ。


これで關欣のエロエロ ラブラブシーンだけノーカットだったら、NHKに抗議メールしてやる。


嘘だけど。





関係ないけど、昨日は旧正月だったのですね。
すっかり忘れていました。


休暇をとってどこかへ旅行でもしているかな。
ジャンユーとの共演作も撮り終わったようだし、今はちょっとお休みなのかも。
私も休みたい。
淡水で海を眺めながらボーっとしたいです。
日本の海じゃだめなのだ、あの淡水の先っぽで座ってたい。
今はスタバになってしまったらしくて、非常に淋しいです。