華流スターNOW





買ってまいりました。
こういうのこれからも発売されるんでしょうね。
全部買っていられないから・・・と思ってましたが、やっぱりまだ雑誌に戴立忍が載っている状況に慣れないので買ってしまうな(^_^;)





今回のインタビュー。
白色巨塔関連は特に珍しい内容でもないですが、ひとつ凄い質問が。




「何歳差まで恋愛対象になるんでしょうか。」




ひょえ〜〜〜〜。
これ書いた森さんって方がインタビュアーですか?
凄いな、チャレンジャーだ(爆)
中華系記者がこれ聞いたらシカトでしょうね。
感じのいい人だったのかな。今回の来日、とても楽しかったらしいのでご機嫌でもあったのでしょう。
しらっと答えてましたね(笑)

個人的には、部屋でサンドバック相手に戦ってる姿想像して萌え萌え〜。


それにしてもこの表紙。
旭ってもっと良い男じゃんね。なんでこんな写真使うんでしょうか。
彼ってひょっとして写真映り悪い?