にじむピンク


サンタが来ないなら自分で呼べばいいんじゃんてことで、今年の自分へのご褒美という名目でバッグ買いました。COACHのトートバッグ、しかもピンクさ♪ふっふっふ、だって清原の美しすぎる奥様が「さし色」ということで、黒っぽい洋服の時は大人ピンクだって言ってたんだもん。
ってか、また買っちゃったよコーチ。約3名はこれ読んで笑っているでしょう。散々コーチのバッグは重いとかなんとか文句言ってはずじゃんね、ホントにさ、また衝動買いですよ。実家持って言ったら絶対総突っ込みだろうな。
でも可愛いよ〜、嬉しいなぁ(*´∀`)ピンクのバッグなんて初めて買ったわ。
大人だからね、やっぱりこれくらいのモノは持たないと。
と、家族の前で言い訳(苦笑)


年末なのでいろいろ整理してみたのですが、膨大な中華系DVD・VCD・CD・雑誌・書籍が出てきまして、これどうすんだ?になっています。レスリー時代、学友時代、戴立忍とあるんだけど、なんといっても凄いのは戴立忍もの。たぶんめっちゃ貴重だろう品々に今さらながらビックリですよ。バイクに乗って微笑むTシャツとかね(爆)これ世界に1枚とかなんじゃないだろうか、しかもサイン入りだし。メッセージ入りの写真集とかさ、出演者のサインがいろいろ入ってて高値がつきそうではあるんだけど、肝心な旭のがないからダメだなぁとかね(笑)あとは白衣。
まじで高雄に戴立忍記念館とか建ったら寄付させていただきますよ。それまで大事にとっておきます。
あとはエジのフィギュアだ…。
すっごく可愛いんだよね、初版ものだし貴重なんだろうけど、誰もいらんわねorz
こういうのでキュウちゃんの欲しいな、まじで欲しい。チバ君のだけでなぜ終わったんでしょうか。作ってよ、キュウちゃんのフィギュア。売れるって、まじで売れる。白シャツがつなぎとお着替え出来れば更に売れるって!
ほんとにお願いします、2万までなら出せます。
変態じゃありませんよ(`・ω・) キリッ
ほんとですよ。