なんだって?


「感覺兩人已經分手,戴立忍的身邊可能已經出現另一個人」(多分もうこの二人は分かれてて、戴立忍にはすでに新しい彼女がいるんじゃないかな?※意訳)だって。
ま、いつもの占い記事なんですけど。台湾って占い師が勝手に有名人占って、それが記事になって騒ぐ、というありえないことしますよね。占い師なんかに頼らず、取材せんか。ウチの前で張ってて写真撮って、またワゴン車開けられて罵倒されなさいよww
戴立忍の前のお家、なかなか素敵なとこだったけど、今度はマンションみたいなんですよね。部屋番号から想像するにけっこうな高さだけど、台北の街中はどうしても高層マンションになっちゃうからこんなものなのかな。
ええ、当然地図検索しちゃいましたとも(苦笑)大丈夫、行かないから←当たり前
でも戴立忍と言えば、なんたってあの淡水のお家だよね〜。あれはほんとに素敵だった。HPのトップ画像にしたベランダとか、板張りの内装とかほんとに素敵だったな〜。あ、勿論写真でしか知りませんけど、ここにチェン・ヨウチェ監督がカメラを借りに来た時の話とか、ほんとときめいたものでした。
って、そんな誰も知らないような話はどうでもいいですね。


毎日、仕事中にオリンピックが終わってしまうのでガッカリです。
今日のフィギュアも帰宅したらもう結果が出てて、見ててもイマイチ盛り上がりません。これ生で見てたら一喜一憂して凄く楽しめたのになぁ。若様、また泣いてる。このダメなとこがなんとも可愛いわけですが。
週末はがっつりオリンピック見よう。



実はこの5分くらいの「自分、クハラさんタイプっす」ってのを、ずっと告白してるのかと思ってまして(爆)昨日久しぶりに見てそうじゃない事に気がつきました。「どっちかっていうとクハラさん(が)タイプっす」って言ってるのかと。
そんなわけないじゃんね。