ありがとう、台湾


東日本大震災で多くの被災地支援を行った台湾に対し、日本在住の「有志一同」約6千人が3日付の台湾紙、聯合報と自由時報の2紙に、日本語を交えた感謝の広告を掲載した。

知らなかった…orz
こんな企画があったんですね、参加したかった(涙)最近ネットも離れ気味で情報も全く得られてません。戴立忍なにしてるんだろう、ダメだな、どうしてもひとりしか見られない、深い穴に落ちました状態になってしまう。
クハラさん関連しか興味がないよー。
しかもファン的にも末端なので、情報得てもそれがどうにもならんことばかりだから、自然と近況すら検索とかしなくなってしまうしね。
ってか、それでいいんだけど。
結果、DVDやYoutubeばっかり見ちゃいます。時間はいくらあっても足りませんね。


ゴールデンウィーク、皆さんどうお過ごしなのかな。
ワタシは特に何もしていません。あいかわらず掃除してます、モノを捨てています。あれこれ出てくるものを眺めてる間に時間が過ぎてしまうというね。
捨てるのって難しい。コレクター気質だし。
山のようなCD&VCDが捨てられないまままた押入れに戻されるわけだけど、これはやっぱり捨てるべきなのかな。
戴立忍関連の雑誌も膨大にあるんだけど、これ台湾の人に送ってもらったものだと思うとなかなか捨てられないです。頼んだわけでもなんでもないのに、書店で見かけたからって送ってくれたんですよね。それまで全然知らない人だったのに。
そういうの思い出すと、なんか申し訳ないです(涙)
みんなキュウちゃんが悪いんです←嘘です




白衣、ちょっと着てみたよ(苦笑)
いろいろ思い出して切なかったです。これ着てたんだなって思うのは、なかなか…。
誰もわかんない話ですいません。
そうだなぁ、ミシェル時代のスーツを持ってるようなもんかなぁ。
悶絶もんでしょ?
って、こういうこと言うから変態っぽくなってしまうんですね。


ちなみにこれね

旭の黒歴史になっていないといいなぁ。