気を失いそう


改めてみると、こりゃ凄いメンバーだ。

ホウ・シャオシェン侯孝賢)!スタンリー・クワン(關錦鵬)!!アン・リー(李安)!!!ジョニー・トー!!!!
まじで気絶しそうです、この方々と戦って戴立忍が獲ったのか〜°・(ノД`)・°・
感無量ですね。
今夜の月は高いわ〜。高くて明るいの、泣けるね。
ずっと言ってる「カンヌでレッドカーペットを歩く戴立忍監督」っていう夢の光景も、もはや夢などではなくなったのかもしれません。戴立忍、そのときは必ずタキシードを着てください。でもって、ぜひ結婚式はあの「台湾のお婿さん」でやってね。



全然関係ないですが、40肩が悪化の一途を辿り、今日はもう包丁持つのが痛い状態。
「里中方式だ」とか言ってふざけてましたが、これはもう笑っていられないレベルになってきました。
※里中方式とは、ドガベンで里中君がやっていた「痛いところを鍛える」というドMのやり方です※
参ったなぁ…。こうしていても痛いのよ(汗)
仕事に支障をきたすようになってはいけませんなぁ。どうやったら治るん?40肩。